人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部員募集中!!

by kogakuinyacht
 
6/13練習
今回の練習メンバーは
清水・秋・星原・佐々木・秋元先輩・中村さん でした。

一年生をクルーにして、秋と佐々木で2艇出しで練習しました。
この日は午後から下り坂というコンディションで、7~11の強風下の練習になりました。

久しぶりにスキッパーをやった秋は案の定「沈」を繰り返していました。清水君お疲れ様。
でも、これもいい練習になったと思います。

午後も出たくないという秋を一括し、2艇で出廷しました。
またまた沈のオンパレードでしたが、一年生にとっては沈も大切な練習なので、よかったと思います。

艤装解除しているときに、整備の真山さんと今後の整備についていろいろ話し合いました。
赤洩れ艇は、テスト休み期間に直していこうということになりました。

今後、何かあればまた連絡しますので、少々お待ちください。

また、専修大の方と話して、マストは1万円で買えることになりました。
フォアステ。サイドステイがないので、すこしお金がまたかかりそうです。


来週の19日は、まだできていなかった新歓を松風舎で行います。
27日は総会です。よろしくお願いいたします。

以上
6/13練習_f0005083_18572065.jpg
6/13練習_f0005083_1857346.jpg

by kogakuinyacht | 2010-06-16 18:57
<< ヨット部総会無事終了しました 6/6練習 >>


カテゴリ
部達
<2011/01/08>
Webサイトリニューアル中
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧