人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部員募集中!!

by kogakuinyacht
 
2006年度下半期ヨット部総会(今年は部員の気合いが違います。なんと1年生が参加!!)

6/24(土)下半期ヨット部総会が工学院大学で開催されました。今回の総会で例年と比べ物にならない程、力を入れました。具体的にはイメージを伝えるためのスライド上映。過去6年1度もなかった、新入生の総会への参加。活動報告だけでなく、具体的な将来へのビジョンを持った資料など、前回に比べるとかなり建設的な総会になったと思います。ただ、会計絡みの点で良くなかったところもがあったので、これは改善したいと思います。現役とOBのみなさんとのこれからのヨット部について話しあうこでができ、前回より充実した総会内容だったと感じました。なにはともあれ、とにかく「ヨットを楽しむ」という事があってはじめて成り立つ部活です。まずは初心に戻ってこの「楽しむ」という所から始めたいと思っています。そうすれば部員もついてきてくれるはずです。ご存知の通り、技術面、資金面どちらもすでにOB会からの援助なしに成り立たない部活です。今後ともどうぞよろしくお願いします。

近いうちに総会議事録を載せたいと思います。

↓の写真は二次会です!
2006年度下半期ヨット部総会(今年は部員の気合いが違います。なんと1年生が参加!!)_f0005083_1763626.jpg

by kogakuinyacht | 2006-06-25 23:34 | 陸の活動
<< 2005年下半期総会議事録 夏休みは江の島でバカンス? >>


カテゴリ
部達
<2011/01/08>
Webサイトリニューアル中
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧